2018年08月17日

天気

こんにちは
家庭教師の山本です。

今年のお盆の天気は最悪でしたね。
大雨に暴風に雷が何日も。

晴れているから買い物に出かけて屋根のない平面駐車場に車を止めて
お店に入って少しして出てきたら前が真っ白になるほどの雨。
傘を持ってきていなかったので収まるまで店先でぼーっとしていました。
止んだかなっと思うとまた大雨でかなりの時間をとられてしまいました。


洗濯物も部屋干しの生乾きということで気分も晴れることはなかったです。

台風も発生して主婦のみなさんはとても大変かと思います。
体調にも気をつけて無理はせずに過ごしましょう。



Posted by 静岡プロ家庭教師会 at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気
    コメント(0)